厚木一番街

厚木市の中心。本厚木駅北口ロータリーからすぐの厚木一番街商店街の様子をお届けします。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日本のみなさんにお伝えしたい
厚木一番街のヘアーサロンラッキーです。

厚木市の住民、厚木一番街の通りから眺められるマンションにお住まいとか
一昨年前に購入した本が有ります。
お会いできたらサインを!といつも思っていますこのブログ、お目にとまったら願いを成就させて下さい?
本格的な梅雨の到来ですね。
ニキビ、脂性等々の方にお知らせ
ふだんカットはしても
お顔そりはしていない、
そういう方におすすめは
床屋さんでのシェービング?
厚木一番街のヘアーサロンラッキーでは
お顔剃りアフターケアに
海藻緑麗パックを始めました?
今話題の海藻アカモク入りです
パックの効果
一保湿性アップ
一有効成分浸透促進
一シェービングの剃刀によるマッサージ効果の沈静作用
夏にはもってこいのひんやりパックです?
まずは気軽に目元ひんやりパックから試してみませんか?

夏の代表作、胡瓜です厚木一番街のラッキービル五階のベランダで採れてます。5月初め苗を植えました。
これで6本が採れて、今年はなかなか優秀です。万田の肥料を撒いています。
すごーいトゲトゲ肥料?により髪の毛も此のくらい勢いよくなるといいですね!

本厚木にある映画館、映画.COMシネマ、3年が過ぎました。
今日は人生フルーツを見に行きましたら席が満席??嬉しいです。
それにしても人生フルーツ、素晴らしい作品でした。もう一度見たいですね。
本厚木にある映画館、映画.COMシネマ、3年が過ぎました。
今日は人生フルーツを見に行きましたら席が満席??嬉しいです。
それにしても人生フルーツ、素晴らしい作品でした。もう一度見たいですね。
